ホームページ制作に「プレミアムプラン」が登場

業界業種に特化したプレミアムなホームぺージ

概要

株式会社コクシ・ムソーは2018年6月1日、ホームページ制作に「プレミアムプラン」を追加します。
価格は298,000円(税抜き)

※別途、維持管理費として月額2,980円がかかります。

目的

ホームページ運営の難易度が下がり、インターネットを使った新規顧客獲得は激しい競争が繰り広げられています。
この激戦を勝ち抜くには、他社よりも抜きんでたホームページの構築が、もはや必須の条件と言えるでしょう。

しかし、他社との違いを打ち出すために、オーダーメイドのホームページを注文すると百万円以上はかかります。
本プランでは、ある程度の枠組みを事前に用意することで、高品質なホームページを価格を抑えてご提供いたします。

ホームぺージ導入費用を抑えつつ、新規顧客獲得を狙って頂くことを目的とし、弊社は「プレミアムプラン」を用意しました。

ホームぺージで新規顧客を獲得

本プランは可能な限り価格を抑え、新規顧客獲得を狙うホームページをご提供するプランです。
他社とは一線を画すホームぺージで貴社のブランディング、新規顧客獲得を体感してください!

本プランが、貴社ビジネスに貢献できれば幸いです。

プレミアムプランの詳細はこちらをご覧ください。

PAGE TOP